健全な寄り道を
HRアワード2019入賞しました!

やわらかいカオスによる創発

やわらかいカオスによる創発

自由で多様でぐちゃぐちゃで、一見混沌としていても、 お互いに受容・共感し、尊重できる。 多様なバックグランドや価値観を持つ人たちが集う場で、心理的安全性を確保した上で、自己開示をし、信頼関係を築く。そのゆるいつながりとかかわり合いの中から、 「新しい何か」を創発していきます。

就活アウトロー採用

就活アウトロー採用

違和感とバカらしさで就活をやめた若者のための
マイナーな就活サービス

説明会日程 12月16日(水)19時〜20時30分:オンライン開催
12月18日(金)19時〜20時30分:オンライン開催

採用アウトローな
経営者・人事へ

採用アウトローな
経営者・人事へ

違和感とバカらしさで新卒採用のあり方に絶望している
企業のためのマイナーな就職サービス

説明会日程 随時開催
ご興味ある方はお問い合わせください

就活アウトロー採用って怪しいけど、実際は何をするの?

就活アウトロー採用は、既存の就活システムとは全く違います。自己開示しながら求職者同士、求職者と企業が信頼関係を築くプロセスを、ドキュメンタリーで表現しました。実際の参加者や企業の生々しい感情が詰まっています。

代表挨拶

常に誰かの期待に応えてきただけ。自分自身が何を望んでいるのかなんて考えたこともなかったのに、いきなり自己分析して志望動機なんて言えるはずがない。
もしくは、自分はいつも自分の信念を貫いてきただけで、普通だと思っているのに、周りから変わり者扱いされてしまう…人と同じことに何の価値があるのだろう?
就活を始めて感じた違和感。ピンとこない。その違和感は正しく、当たり前がおかしいのです。